071203_132427.jpg
手羽先、八丁味噌おでん、味噌煮込みうどん、名物といわれるものは全て食べてきました!


満腹ー♪


味噌煮込みうどんは南流石さんが名古屋に行った時は絶対食べる!っていうおすすめのお店に皆で行ってきましたよ。


最近、食が細くて一食まともに食べれなかった私ですが、あまりの美味しさに完食!


テイクアウトまでしました。


名古屋って今まで仕事でしか行ったことないんですけど、今度はぜひプライベートで行ってみたいです。


海外もいいけど、日本にもいいとこってたくさんありますよね。


余裕ができたら旅行しよっと♪


焦らずに頑張りますね!ありがとうございますm(__)m