告知です。


明日から始まるNHK『おしりかじり虫と踊ろう』という番組でMC(お姉さん)をさせていただくことになりました!


今、話題のおしりかじり虫くんと振付の南流石さんと、全国の幼稚園・保育園をまわって踊ります。


今まで見たことのない茂呂が見れますよぉ(笑)奮闘しながらも楽しくさせていただいてます☆


撮影秘話なんかはまたblogに載せますね!


1~2分のミニ番組ですが、明日から下記の日程で毎日オンエアとなりますので、ぜひチェックしてくださいね。


皆さんもぜひ一緒に踊ってくださいo(^-^)oよろしくお願いします。





NHK『おしりかじり虫と踊ろう』


オンエア日程
11月12日より


☆教育テレビ
(毎週)火曜・水曜
19:45~
(毎週)土曜・日曜
16:58~

☆総合テレビ
(毎週)月曜~金曜
13:59~
(毎週)月曜~木曜
20:29~
(毎週)金曜
20:44~


*なお、番組は予告なく休止になる場合がございます。ご了承ください。