071021_101750.jpg
おはようございます。


天気いいですねー!お休みだったら旅行にでも行きたい気分です。


今は新宿のジョナサンで、入り時間までひとりお茶してます。


ハーブティー飲んだら、眠気が襲ってきました。。。やばいー。


私、最近、大好きなコーヒーを控えてるんですよ。


胃の調子があまり良くなくて、この私が3日間食欲が全くなかったんです。固形の物を全く胃がうけつけなくなってしまい。


でもご心配なく!今朝はお腹がすいて目が覚めましたから!たまごかけご飯モリモリ食べてきました。


では今日も元気に頑張ってきます。


皆様にとっても良い日でありますよーにo(^-^)o