優しくよりそう

美容サロン起業アドバイザーの

宮田真樹子ですニコニコ

 

 

 

6月2日に

TOKYO創業ステーションTAMAでの

セミナーを無事に終了しました!

 

 

 

「仲間の大切さ」

「起業の準備」

 

をメインにお伝えさせていただいたのですが

 

皆様のお悩みの中心は

 

・集客方法

・お金

 

が多かったですニコニコ

 

私もそうだったなぁと。

 

集客方法

起業した以上

ずっと試行錯誤を続ける所なのかな

と思いますし

 

お金

不安であれば

固定経費を抑えた状態で

小さく始めればリスクは小さく済みますニコ

 

 

起業前に心がけてほしいと思うことは

「仲間」=「人脈」

を作っておくことおねがい

 

人づきあいが苦手な人ほど

意識してほしいところではあります。

 

私はどれだけの方に

助けられてか。。。ラブラブ(感謝たくさんです)

 

 

そして、

助けえていただいたことで

 

先ゆく起業家さんへの

「お礼」の仕方がわかるようになりましたラブ

 

「お礼」とは

何をしたら喜んでもらえるのか?

です飛び出すハート

 

 

愛情を注がれると

注ぎ方がわかるビックリマーク

 

と同じように

 

助けてもらうと

助けた方わかるビックリマーク

 

んですラブ

 

 

「仲間づくり」を一緒にしませんか?

 

 

次回のTOKYO創業ステーションでのセミナーは

8月18日ですニコニコスター

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

起業サポート/サロンオーナー

薬膳発酵教室主宰/栄養カウンセラー

 

宮田真樹子照れ
 

■ヒトノワ日本橋主催■

毎月第3火曜日19時~

6/18、7/16、8/20


 

次回の詳細はこちらから

 

 

 

ご興味ございましたら、DMor下記のアドレスへ

makiko.miyata.startup@gmail.com

 

 

■Youtube 教えてあなたの「自分らしさ」とは■

※まだ1本もアップしていません笑い泣き

ご登録お願いします爆笑

出演したい方も募集中です♡

 

 
■公式Line イベント情報不定期でアップ■
ランチ会、セミナー、イベントなど