優しくよりそう

美容サロン起業アドバイザーの

宮田真樹子ですニコニコ

 

 

 

6月2日に

美容サロン開業ゼミを

開催しますニコニコ


【こんな方におすすめ】
・サロンで起業を目指している方
・起業/副業に興味のある方、又は検討されている方
・新しいことにチャレンジしたい方
・起業家の考え方や行動を直接聞いてみたい方
・起業したいけど、考えがまとまらなかったり、勇気が持てない方

 

 

 

 

起業となると

ふんわり風船ハート何からしていいのかわからない?

ふんわり風船ハート資金はどうしたらいいの?

ふんわり風船ハート1人でできるのかな?

 

など色々不安がでてきますショボーン

 

でも、、、、

「仲間」を作ることで

色々なことが解決に向かいますニコニコ

 

 

定期的に人と会うと

お互いを理解し、

「補完しあえる仲間」

という強味がうまれますウインク飛び出すハート

 

 

仲間といっても

お友達を創造するかもしれませんが

 

楽しいお友達作りとは違います照れ

 

「補完しあえる」がポイントです。

 

私の経験談も

色々お話をしたいともいますニコニコ

 

 

少人数なので

どんどん質問してくださいラブ

 

一緒に学び

楽しく交流しましょうニコニコ

 

 

詳細はこちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

起業サポート/サロンオーナー

薬膳発酵教室主宰/栄養カウンセラー

 

宮田真樹子照れ

■美容サロン開業セミナー

@TOKYO創業ステーションTAMA

 

 

 

 

■ごきげんASAKATSU@ホテルグレイスリー銀座

5/27 7時45分~開催!

 

 

 

■ヒトノワ日本橋主催■

毎月第3火曜日19時~

6/18、7/16、8/20


 

 

ご興味ございましたら、DMor下記のアドレスへ

makiko.miyata.startup@gmail.com

 

 

■Youtube 教えてあなたの「自分らしさ」とは■

※まだ1本もアップしていません笑い泣き

ご登録お願いします爆笑

出演したい方も募集中です♡

 

 
■公式Line イベント情報不定期でアップ■
ランチ会、セミナー、イベントなど