「起業する」を明るくサポートする

宮田真樹子ですニコニコ

 

 

 

 

皆さんには

本当に困ったときに

 

頼れる人はいますか?

その方は信頼できますか?

 

 

家が近いと

→幼馴染みができますニコニコ

 

学校に通うと

→親友ができます照れ

 

会社に通うと

→尊敬でき相談できる人ができますウインク

 

 

共通するのが

【定期的に顔を合わせる仲】

 

から生まれたもの飛び出すハート

 

 

 

ビジネス交流会に入会して

定期的に顔を合わせることで

 

仲間ができ

信頼ができ

 

 

本当に困ったときに

頼れる人が傍にいるニコニコ

 

 

それが

ビジネス交流会に入る

本当の意味になるのでは

 

と思いますニコニコ

 

 

 

私は交流会を

主催していますニコニコ

 

会の名前は

「ヒトノワ日本橋」

 

 

売り方中心の交流会ではなく 

 

人の輪

人の和

 

を大切にした会ですニコニコ

 

もしよかったら

4月16日ご参加されませんか?ニコニコ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

起業サポート/サロンオーナー

薬膳発酵教室主宰/栄養カウンセラー

宮田真樹子照れ

 

■ヒトノワ日本橋主催■

毎月第3火曜日19時~

4/16、5/14、6/18

 

 

 

 

ご興味ございましたら、DMor下記のアドレスへ

makiko.miyata.startup@gmail.com

 

■Youtube 教えてあなたの「自分らしさ」とは■

※まだ1本もアップしていません笑い泣き

ご登録お願いします爆笑

出演したい方も募集中です♡

 

 
■公式Line イベント情報不定期でアップ■
ランチ会、セミナー、イベントなど