GWリズミカルボディトリートメントの話 | MACKYのブログ

MACKYのブログ

ブログの説明を入力します。

GWのトリートメント🚩

*リズミカルボディトリートメントについて*

 
自然の植物からとったアロマオイルを使ったトリートメントです。

骨盤と頭蓋骨の開閉の動きをスムーズにして、体のリズムを整えます。
 
この開閉リズムがうまくいかないと、様々な不調が生じます。

 
よく眠れない。なかなか起きられない。
生理痛がヒドい。薬がないと過ごせない。薬も効かない。寝込む。ブルー
生理不順。予定がたてにくい。
生理が近づくと体調が悪い。頭痛、だるさ、むくみ、過食、イライラ、落ち込み、冷える
季節の変わり目は調子悪い
疲れがとれず、いつも怠い

 
ほんの一例ですが、何か思い当たることはありますか?
 

 
病院にいっても改善しなかったり、誰にも相談できなかったり、理解してもらえなかったり。

いつまで薬を飲み続けるのかご心配な方もいらっしゃいますよね。
 

そんな方は、ぜひお試しくださいね。
 
 

・行う部分は、全身 ⇒頭、首、デコルテ、腕、背中、腰、腹部、肋骨、脚、膝、足
 
・やり方は、時期に合わせて3通り。
A期(月経期)リラックス、休む、優しい
B期(卵胞期)引きしめ、形ラインを整える、スッキリ
C期(黄体期)緩める、デトックス、バランスをとる、流す
 
・「集めて、流して、しまう」方法で、形をきれいにします。
 
・滞りをなくして、不調が起こりにくく、健康的な体作りをします。
 

★オススメのタイミング
 
・生理開始より5日目、13日目(引きしめ)
・生理前や生理中がつらい方は、排卵後から生理開始      までで、辛さが出る前がベター
・疲れが蓄積する前に
・不調を感じている時
 

 
私もこのリズミカルボディトリートメントで助けられました。

ピルや漢方薬が効きませんでしたが、日常生活がつらくなる程の生理痛や生理前の体調不良が改善しました。

1ヶ月中10日程しか元気な日ない時期もありましたが、今こうして元気に過ごせることが本当に嬉しいです。

周期も整い、ピッタリ同じ時間でくることもあります。カチコチだった体も弾力がつきました。
 
皆様のお役に立てましたら、嬉しいです。

●日時:5/3(水)、5/4(木)、5/5(金)
●時間枠:午前10:00 / 午後14:30
●場所:西荻窪hana(古民家カフェ&サロン) 
   JR西荻窪駅南口より徒歩5分程度
   URL: https://nishiogi-hana.com/
●お支払い:現金、paypay
●ご予約:DM、メールからお願いいたします。
     aromatherapist.maki@gmail.com
●セラピスト:おがいまきこ