創作ブレンド★アロマグッズ | MACKYのブログ

MACKYのブログ

ブログの説明を入力します。

この週末のアロマブレンドクラス🍀🍀


アロマグッズ4つ作りました!!✨✨


ブレンドは、アレンジからいよいよ創作へ❗️






⭐️①ブレンドフレグランス


香水4711のアレンジ版

テーマ:ヨーロッパのさわやかさ



ベルガモットベースの爽やか柑橘系🍊




⭐️②ブレンドフレグランス
 


テーマ:和のさわやかさ

タイトル:木の香の温泉♨️


シダーウッドバージニア主の爽やかウッディ系🌲🌲

柑橘も加えて爽やかさ増し!




⭐️③ボディ用アロマレグランス


スッキリ・リフレッシュ〜抗菌作用ver〜



レモングラス、ペパーミント主体のスッキリとした香り。リフレッシュ!

今の時期用に、抗菌作用プラス💫



希釈精油20滴使用🍀




⭐️④ハンドクリーム 


テーマ:甘く優しいクリーム💕



ベンゾイン主体のバニラ系の甘さ!
甘く優しく包まれる❤︎


希釈精油120滴使用🍀




敵数が多いので、組合せは悩みました。



それでも、まずやってみる!



違ったかな?と思いいつつも、どうにかまとまった香になっていました✨




ブレンドって、楽しい😍😍




テーマから連想して、何を表現するか❣️

表現したい事を、どんな香で表すか❣️



可能性は無限大♾✨






皆それぞれの個性がでて、いい香が沢山生まれていましたよ😃💫