7/20.21.オープンラボ勢揃い | えぶりでい☆まじっく

えぶりでい☆まじっく

役者・桑鶴麻氣子
Sol Lights Tuner・生観院吉祥の徒然日記。

Tuner独自のセッションが集まる、オープンラボ

各地を回って京都にも来てくださいます。

 

1日目は未来創造に向けて

2日目は女性性・艶を引き出す

参加してくれるチューナーを紹介したいと思います。

 

親子のご縁も繋がり深く

○生観院鎮守 

 

「子供と大人の未来創造」     
22,000円

「その疲れ胃腸のせいかも」
22,000円

 

すべらない!水の主によるヴァイブレーション
○生観院大瀧 

「乾坤一滴ーアクエリアスのひとしずくー」 
55,000円

 

マルチバースのあなたを視る
○生観院靈王

「靈王の眼」
55,000円〜お気持ち制 

 

豊かな神の美しさは健康の証
○生観院陽導礼子

「KAMIチューニング」      
11,000円

 

書に込めた水のヴァイブレーション
○生観院大瀧&生観院陽導礼子

「KAMIの一滴 
 -KAMIスクリプト×乾坤一滴-」 
55,000円〜お気持ち制 

 

タロットに込めたエネルギーであなたを解放します
○生観院愛大樹  

「魂レボリューション
Fortune telling & Tuning Session」
22,000円

 

身体の中からツヤツヤに!
○生観院吉祥

「艶チューニング」
22,000円

 

外から?中から?ダブル女性性
○生観院吉祥&生観院陽導礼子

 
「女性性が花開く-Blooming Body care -」
陽導礼子と吉祥のKAMI×TSUYAチューニング
33,000円




3人のチューナーによる至高の時間
○トリニティ             
33,000円

 

脳が揉まれる至福
○究極眠(きわみん)         
11,000円 

 

料金は当日会場にて申し受けします。

現金・クレジット可です

 

 

今回も奇跡のような出会いとセッションが生まれそうです✨

 

↓事前予約はこちらから↓

 

もちろん当日飛び込みもOK🥰

 

チューナーってどんな人?

 

紐解くような時間になりそうですね。