本番前
アウトプットしたいことが渋滞してて
(溜めすぎ笑)
体力と氣力とが上下する中
荷物が多かったり終電もあったりして
車で稽古場まで。
電車だと台本を見ながら
車だと声を出して向かう
この1週間
帰宅してねこを抱っこして
氣付くと朝
締め切りは守りたいので
生きている移動中に返信したりしている
アングラ演劇は
イメージだけだとネガティブな表現に見える
だけどめためたに愛が描かれていて
コンプレックスを知ったり
ハッピーのかたちが
それぞれ違うことがわかってくる
表現方法はさまざま、、
まきこはハッピーな芝居ができるといいね
って言う人がいた
その人の言うハッピーが
当時はキラキラしていたし
ハッピーになればよい
だったけど、
あれから10ウン年 笑
喜びも怒りも哀しみも楽しさも
いろんな事があって
いろんなことひっくるめて
今
ここに生きることがハッピーよ!まきこ!
***
大吉祥という日本酒を見つけたので
打ち上げで飲みたいで❤️
ということで土日、
ほぼほぼ満席に近く、ありがたし。
日曜日あと数席
本日最終稽古!?
明日小屋入り?!
岸田理生アバンギャルドフェスティバル2024
百夜一夢
「岸田理生と有沢美喜」
-岸田理生没後20年を経て、時代を巡り、新たな岸田理生世界の幕が開く―
作・岸田理生
脚色 構成 演出・MIKA
期日6月8日(土)〜9日(日)
会場 PerformingGallery&Cafe絵空箱
ご予約
岸田理生
怪奇幻想的な作風
小説も書いたほか、
テレビドラマのシナリオを多数執筆、
寺山修司との共作など
小劇場運動の旗手の1人
有沢美喜
岸田理央が
官能小説家として執筆していた時の名義。