”《出演します》時空警察ヴァージナル GRAVITY DAYS” | えぶりでい☆まじっく

えぶりでい☆まじっく

役者・桑鶴麻氣子
Sol Lights Tuner・生観院吉祥の徒然日記。


さて、


来週末


1/17.28.


朗読劇


ドラマリーディング公演


あります!







時空警察とは


あらゆる時空を超えた犯罪から、

時間と歴史を守る特殊機関。


時空警察ヴァージナルとはなんなのか?






時空警察と時空公安委員会の因縁と


今回は組織そのもののナゾに迫る!(かも)


個人的には

わたしと主人公と

わたしと指令官の関係性も氣になるところですわ


シリーズとしてはヴェッカーシグナが、

好きでした。


カッコよかったよね。


ちょっとDVD久々に観ようかな、


もしかしたら、シリーズが単発ではなく


世界線の繋がりが見えるかも。


キャッチコピーは

☟☟☟


大人が笑って泣ける特撮ヒーロー朗読劇❗️


なゆたハムニダ番外企画

『時空警察ヴァージナル-GRAVITY DAY-』

原作:畑澤和也 演出:高田那由太


◆日時

2024年1月27日㈯~28日㈰

27日…18:00

28日…13:00/18:00

※開場は開演30分前


◆会場

Cafe&Diner Offza

(〒171-0031 東京都豊島区目白5丁目31−6-2F)

(西武池袋線椎名町駅南口から徒歩1分)


◆チケット

通常チケット ¥3500-

特典付きチケット ¥4000-

※どちらも+1drink(¥600-)

(特典詳細はX、Instagramにて)


◆予約

[桑鶴麻氣子扱い 予約フォーム]




◆出演者

相田あすか

青木ひなの

池田美衣

岩下稜

大村波彦(ステージUPスタジオ)


花奏和音

金子満咲

桑鶴麻氣子

今野悠

佐東かおり


佐山鈴(プロダクションSHIROBACO)

ろあ

高田那由太(なゆたハムニダ)

田中公士(劇団だるま座)


戸谷友茉(三木プロダクション)

深澤貴大

林島令

吉田圭


◆スタッフ

制作    大場文美子

音楽提供  なすひろし

(QooSue/みづうみ/Studio Slow Slope)

映像    高田苑実


アッチ

中川未来

平松莉菜


ヒビキちゃんをよろしく!

ここにきて、、、


なんで朗読劇なんだよぉ!


って、なってます笑


舞台化は、お客様の声次第!?




#時空警察ヴァージナル

#GRAVITYDAY

#なゆたヴァージナル

#なゆたハムニダ

#椎名町

#offza