紫玉ねぎ | えぶりでい☆まじっく

えぶりでい☆まじっく

役者・桑鶴麻氣子
Sol Lights Tuner・生観院吉祥の徒然日記。



紫玉ねぎ

もらったのが多分6月とかで、

もうダメかな?と思ったけど、

皮を剥いたらまだまだ現役、つやつや✨

アメジストかガーネットか

宝石のようだね、キミ💎

薄切りにするとシャキシャシしてる。

諦めずに試してみる

サラダにしました🥗

あとは一口ヒレカツと

暑かったからかき氷などして

部屋の片付けに道筋を見つけた。

中途半端にまとめていたものが

部屋のあちこちに点在

ものの住所を決めてあげよう

金継ぎ用に取っておいた割れたお皿とか

もらって着てない服や着物の整理かな💦←進まない

フィットするものだけ置いておきたい。

とらにゃんは我が家でイチバンフィットしている



ヒーリングとかデトックスサプリメントとかはこちら⬇️
Ange MAKIMEDIA 


LINE@復活しました❣️まぁ、不定期やけどw

 MAKIMEDIA

LINE Add Friendリンクlin.ee