写真展 | えぶりでい☆まじっく

えぶりでい☆まじっく

役者・桑鶴麻氣子
Sol Lights Tuner・生観院吉祥の徒然日記。


今週4/18から実は始まっております。

北海道で。

北海道で。

北海道で!?

有末剛写真展
戻橋迷宮譚 魔宵の棲家
@Bar&Gallery卍
{F0EF3221-0BDC-4766-BBC5-4591C4E24537}


北海道は札幌にあります、Bar&Gallery卍(まんじ)さんにて、

わたくし田沢麻紀がモデルとして撮影された写真展を開催しております。


戻橋といえば、京都の一条通の堀川に架けられた橋。
安倍晴明が式神を住まわせていたとか、死人が蘇るとか、たくさんの逸話があります。


さて、今回の戻橋というのは、その橋の近く?
京都の堀川中立売にあるアンティーク着物店での、お話。

毎月のようにフリーマーケットやイベントがあり、私も着物に慣れる足掛りの1つであります。

まだストーリーがあるのではないけれど、
少しずつ、編んでみようかなぁと思いながら。


今回私は北海道に飛べなかったのですが、
有末さんは先日在廊されたとのことで。

折り返しで展示替えをしたとのこと。
わたしも見たいなぁ。。。←


写真の販売と、ポストカードもあるそうです。
田沢の初個人物販になるんではないかなぁ?

東京や京都大阪あたりでも展示していただけたらうれしいなあと思います。
ので!みなさま、よろしくお願いしますカナヘイきらきら

{D512A389-495B-4340-8083-DE9D9150CCEC}



28日は、東京渋谷のシブゲキ‼︎でお待ちして居ります気合いピスケ