関西時代劇 | えぶりでい☆まじっく

えぶりでい☆まじっく

役者・桑鶴麻氣子
Sol Lights Tuner・生観院吉祥の徒然日記。

{BEE761B6-1E52-4E2B-92E4-2607F16EB9C2}
時代劇稽古。

最近自分で着付けができるようになったので、
2日間着物で参加しましたカナヘイきらきら

いつもお世話になっている戻橋に初めて行った日にお迎えしたセットピンクハート

そしたら、参加者の一人が戻橋の髑髏帯でなんだか嬉しかった。

1日目

{A9939EF9-989E-4EE6-A11A-42C7558A30C6}

{AAF2D3B7-C623-4155-86A8-5D8602961AE6}


2日目

{835C5ADD-9DE5-4123-B4B5-12970527CA70}



昨年から通い始めた稽古場


毎回、どきりとする。


まだ映像と舞台のすみ分けが出来ていないのと、


若さとは、、、を、久々に突きつけられる。



映像を撮って、その場で確認できる。


想像力はもちろん必要。


客観的に、自分にすり合わせ。



私は映像経験はこれから!なのと、


参加者のやる氣が集中しているのも


この稽古場の心地よさ。


中途半端は削がれて行く。

 




併せて開催されたボディメンテナンスも、


とてもカラダに効きます。


{C6E6AB97-66DE-4C8D-8A2A-AFB99391BE59}

{D1F0DA7B-4258-4E4A-9DE7-5E64A48811AC}


半年毎日続けた人の変化を目の当たりにして、


続けるとはこういう事だ!て思った。


私も続けて次に行くー!





{B5D2C0AC-032C-49D2-B655-CD2782D89FE5}
うちあげ!


またよろしくお願い致しますつながるうさぎ


田沢麻紀