淡路 翁 | 反射区セラピスト木本麻記子オフィシャルブログ peace of mind やすらぎのとき

反射区セラピスト木本麻記子オフィシャルブログ peace of mind やすらぎのとき

リフレクソロジスト(反射区セラピスト)として活動させていただいています。
地球に優しい&人に優しいこと、日々気になることを思いつくまま綴っています(*^-^*)

淡路島のリフレクソロジーサロンCutie4足

ご訪問ありがとうございます照れ



念願叶い「淡路 翁そば」へ車



どれも美味しそうで、悩んだ結果
季節おすすめ「新たまねぎ・淡路産レモンそば」をいただきました割り箸
めちゃめちゃ美味しかったですラブ



窓側のお席から見える景色目


お土産に「そば茶」を購入ニコニコ


2軒めは日本茶と茶菓子と農家ごはん

「坂道茶家つきよみ」へ車


坂道の途中の丘にある素敵な茶屋で、いろいろな日本茶をいただくことができますお茶





曇り空だったので、晴れていたら前に広がる景色も、もっと素敵だろうなぁと思いました飛び出すハート