『ココロ』と『カラダ』のバランス☆ | 反射区セラピスト木本麻記子オフィシャルブログ peace of mind やすらぎのとき

反射区セラピスト木本麻記子オフィシャルブログ peace of mind やすらぎのとき

リフレクソロジスト(反射区セラピスト)として活動させていただいています。
地球に優しい&人に優しいこと、日々気になることを思いつくまま綴っています(*^-^*)

淡路島のリフレクソロジーサロンCutie4足
ご訪問ありがとうございますニコニコ


『ココロ』『カラダ』のバランスキラキラ
初心に戻って、もう一度『感情』について目



10年以上前にお会いしてサインして戴きました飛び出すハート



環境・生活スタイルの変化、
生きていると様々なことがあります!!
健やかに過ごすには、自分の身体を知り
『元にもどす』方法をいくつか知っておくと、
強みになると思いますニコニコ




『リフレクソロジー』
『ココロ』と『カラダ』にアプローチ出来る
セラピーだと思います足目




これから先の何十年、健やかに過ごせる
お手伝いをしていきたいと思っています飛び出すハート





ご興味ある方は、まずはお電話くださいラブラブ
電話0799‐53‐6106まで (定休日:水曜日)