先日は
、関西学院大学上ヶ原キャンパスにある大学博物館へ行ってきました!久しぶりの母校ニコ




ヴォーリズ建築写真展が開催されています!






ずっと見に行きたかったこの写真展、実現して嬉しかったです^_^



近江八幡にある建物も、展示されていましたニコニコ
私自身、縁の深い地である滋賀の写真を見て、感慨深くなりました。
関学の校舎もそうですが、周りの緑と
調和していて、デザイン性にも優れていますねおねがい


7/13(土)まで展示されています!

博物館の中は、空調が効いていて過ごしやすいですが、外は暑いので、暑さ対策万全をおすすめします。

関西学院会館1Fにあるレストランポプラ!

新しいメニューも見受けられましたニコニコ(一般の方々も利用可能)

おしゃれな空間です^_^



地元関西に本店のあるアンリシャルパンティエ!

子どもの頃から、食べているフィナンシェは特におすすめです。







グルテンフリーのZEMB!パスタやラーメンは、実際につくったことがあります!本格的な美味しさでした。
そうめんも発売されていますね。







2023年12からコワーキングスペースを、大阪 本町の「billage OSAKA」に移転しています。

billage OSAKA
    〒541-0053
         大阪府大阪市中央区本町4-2-12
         野村不動産御堂筋本町ビル 8F
(Osaka Metro御堂筋線 本町駅4番出口から交差点渡ってすぐ)