このブログでいろいろお伝えしている、関西学院の同窓会活動!!
コロナ禍で、各支部なかなか動けない状況もありましたが、
この時期、特に活発化していますニコニコ

今回は、有馬・北神戸支部の総会に行ってきました!!
有馬温泉駅からほど近い『月光園』さんへおねがい




やはり同窓生の方々と対面でお会いするのは、かなり嬉しいです!!

到着すると、久しぶりにお顔を拝見する方々とも一気に打ち解けました!!

昨年4月の総会から、約10か月^_^

関学出身の有馬・北神戸付近に住む方々、
その地に縁のある方々が集まる会なので、
卒業後は年齢問わず大先輩もたくさん来られます!

皆さまとてもお優しく、懐かしい母校での思い出と共に、活き活きと活動しておられます!!

有馬温泉の情緒を、窓越しに眺め写真もニコ




今回はプロのバイオリンニスト演奏も、ステキな時間でした♪

美しい盛り付けのお料理も☆
どれも美味ニコ



色とりどりですね^_^



こういうおもてなしが、幸せな気持ちに^_^



きれいな色合い!


また、最後には校歌『空の翼』も、バイオリン伴奏で歌いました!!

写真撮影も☆有馬・北神戸支部の同窓生の笑顔、

本当に皆さま社会でご活躍です!



同窓会解散後は月光園内の温泉へ
やはり温泉も、楽しみにしてきました^_^
良いですよね♪有馬温泉のお湯ニコニコ

緑を見ながらの露天風呂も最高でした!!

お風呂から上がった後の、コーヒー牛乳おねがい
ロビーのソファで贅沢な時間でした!!







有馬温泉駅も趣きがありますね!


温泉街の景色とかは、次のブログでご紹介します!!







ハンドメイドアクセサリー

オンラインショップ(BASE)から発売中!

『Makikoの部屋 アクセサリー部屋』





公式LINEで、インスタライブ情報や
話し方のおすすめポイントも発信予定♪




☆腹式呼吸を意識した
オンライン話し方講座(30分間)、
復活しています^_^


instagramもフード系など掲載中
makiko.iida (マイクを持った写真)のDMにお問い合わせなどもOKです!


わくらくさんがブログに、ステキなインタビュー記事を掲載してくださいました!!
ブログ