〜チャリティーバザー〜 @バークファーム ヨコハマ のお知らせ | 藤野真紀子ブログ「For your LIFE」

〜チャリティーバザー〜 @バークファーム ヨコハマ のお知らせ

この度の震災にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また同時に多くの動物達も被害に遭っています。ニュースでは3週間漂流していたワンちゃんが無事保護され、飼い主さんと再会できたという嬉しい映像が流れていました。
しかし、一方では避難所へ一緒に入れず、仕方なく置いてくるケースがほとんどなのが現状です。
今回、私達のご縁のある二つの団体さんが現地へ入り、ワンちゃん達をレスキューしてきました。飼い主さんのわかる場合は一時預かりとなりますが、そうでない場合は里親探し(新しい飼い主さん探し)ということになります。どちらにせよ、その間の医療費、フード代などの経費がかかります。
そのために今回、このようなチャリティーバザーを開かせていただき、その売上げを全額そちらの団体さんへ支援金として送りたいと考えております。
おいしいお菓子、食器類など出品予定です。
ぜひ、ご家族、ご友人とご一緒にふるってご参加ください!

  • 日時:5月7日(土曜日)、8日(日曜日)
  • 時間:11時~16時
  • 場所:バークファーム(横浜、新山下)
  • http://www.barkfarm.com/



藤野真紀子オフィシャルブログ「For your LIFE」Powered by Ameba-チャリティーバザー1
手作りクッキー 500円~
食器 1,000円~
キャンドルスタンド等小物 100円~
ランチョンマット 300円~

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



マキコフーズ・ステュディオ : スタッフより