早速、申し込みしてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったよ☺️ 

どうもありがとう💕

 

 

でも、このままだと赤字💸になっちゃうから、みんな参加して〜🥹💓 

 

激安🍀1100円だよー🐣

 

 

💗楽しくアートで未来を描く、新しいライフデザイン講座💗

 アートセラピー(創造性)×キャリアコンサルティング(論理性)を組み合わせた全脳アプローチで、あなたの願望を現実に変える独自のプログラム

 

✨詳細✨

https://makiko-ebw.stores.jp/items/666b040f3e22b30a6fbaf05a

 

 

💓開催日💓

7月26日(金)19:45~20:45  <60分>

 

💓開催場所💓

品川区武蔵小山創業支援センター 1F

〒142-0062 東京都品川区小山3-27-5

https://musashikoyama-sc.jp/about/

【最寄り駅】:東急目黒線武蔵小山駅

 

 

💗💗💗ここ1か月で願いが叶ったことの一部💗💗💗

🌟大手有名企業から30万円超えの副業オファー

🌟親会社への転籍が現実化

🌟会員制の六本木ヒルズのレストランでランチ会

🌟紅白歌合戦出場の大物アーティストが来られるパーティに9月参加予定

🌟審査制アプリに通過して年収1億円以上の人ともマッチング

🌟20代の時より理想に近い人たちと出逢えるようになる

 

 

💗💗💗こんな方にオススメ💗💗💗

🌟引き寄せの知識はあるけれど、なかなか変化が起きない方

🌟がむしゃらに頑張ってきたけれど、もっとラクに願いを叶えたい方

🌟計画性はあって目標を達成してきたけれど、限界を感じている方

🌟もっとステージアップをされたい方

🌟パートナーシップ、仕事、健康、お金など欲張りに手に入れていきたい方

🌟従来のカウンセリングやコーチングが合わなかった方

 

 

💗💗💗参加することで期待できる効果💗💗💗

🌟思考と感情のバランスが取りやすくなります

🌟感情や思考の整理がしやすくなります

🌟目標や使命が明確になり、パートナーシップ、仕事、健康、お金など全方位から願いを叶えやすくなります

🌟自分で自分をケアすることができるようになります

🌟温かな気持ちで安心して未来を信じられるようになります

🌟エネルギーが高まり、新しいステージにも挑戦できるようになります

 

 

💓カリキュラム(単発での参加可能:各回6名限定・先着順)💓

7月…アートで心を解放しよう!

8月…あなたの本質を見つけよう!

9月…本当のあなたと理想のあなたを探ろう!

10月…理想のライフスタイルを形にしよう!

11月…あなたの隠れた才能を見つけよう!

12月…使命を発見し、未来を描こう!

🍀8月以降の開催日は、毎月第4金曜日開講予定ですが、品川区の事業で開催するため、日程については品川区と調整のうえ、確定してから毎月公示します👼

 

✨詳細✨

https://makiko-ebw.stores.jp/items/666b040f3e22b30a6fbaf05a