なかなか現実を変えられてない方、必見😳‼️

9月22日 21:00〜
【💖ネガティヴでも理想を叶える秘訣💖】
を無料でInstagramライブで大公開するよ✨🌈✨

再認識するだけで、人生がどんどん変わっていくから、ぜひ観て欲しい😆

⚠️アーカイブ残すかは未定⚠️

現実創造、願望実現、潜在意識、引き寄せの法則、量子力学が好きで学んだり、

セミナーに参加したりしたけど…
なかなか現実が変わっていかない方々は、きっとお役に立てて貰えると思う💓

インスタのご視聴はこちらから↓
https://www.instagram.com/makiko.ebw/

ネガティヴだから願いが叶えられないんじゃないかと諦めている方

潜在意識、引き寄せの法則、量子力学は学んだり、実行したりしているけど、

現実が変わっていない方

もっと自分を好きになって周りと温かくて幸せを分かち合いたい方

理想や願いがあって、人生を加速されたい方

…ぜひ来て貰えたら嬉しいな💓

現実的で、根拠を示して分かりやすくお伝えする予定だよ😆

お会いできることを楽しみにしてます🥳🥳🥳

⚠️アーカイブ残すかは未定⚠️

インスタのご視聴はこちらから↓
https://www.instagram.com/makiko.ebw/