ダイエット中の家族の夕飯作りはかなり辛いものがあります笑い泣き

特に香辛料の効いたカレーなどは特に辛いえーん

食べたくなってしまう上に、少しでも食べた日にはすぐにカロリー取りすぎになってしまいますガーン


なので、カレーの時は食べてしまっても仕方ないものと思ってある意味割り切っていましたが、でもダイエット的にはすごく困っていて笑い泣き


そんな時にスーパーで見つけたのがこれですアップ

なんと50%カロリーオフビックリマーク

カロリー半分って、、、

正直嬉しいけど

味は期待せず購入しましたウインク


食べてビックリですアップ

いつものふつうのカロリーのカレーより美味しい合格

うちではこちらの方が好評で

ビックリびっくり


ダイエット中の方もそうでない方にもおすすめですラブ

ハウスさんすごいですねラブありがたいですアップ







調べてみたらジャワカレー意外にもあるんですねドキドキ音譜

また今度他の種類も食べてみたいと思います爆笑


お水飲む事、記録する事、意識する事

相変わらず続けています爆笑