ハワイアンカフェでランチしました🌺

私が食べたのはガーリックシュリンププレートとアイスコーヒーです!

調べてみると推定カロリー800キロカロリーらしいですショボーン


注文する時に低カロリーのフォーにしようかとか照れとても悩んでしまいましたが、

朝ほとんどカロリーを摂取していない日だったので、思い切って1番食べたいものにしましたお願い


心もお腹も満たされたのか、

夕飯は低カロリーで抑えることができて、

1日の総カロリーの目標である1,000kcal以内にキチンと抑えることが出来ましたニコニコ


結果大大満足で、嬉しい1日でしたビックリマーク


我慢も必要?だけどマイペースダイエットだとストレスが少なめですねニコニコ

ゆっくりマイペースダイエット、ただの自己流ですニコニコ


お水と記録と意識すること続けています!

コスモウォーター