軽井沢に行ってきました🚙

デジタルデトックス?

身も心も浄化されて、帰ってきましたが、、、

食べすぎてしまい身体は重い?!



旅行でご飯が出てくると、

作らないのに出てくることが有り難くて嬉しくて綺麗に食べてしまいます笑い泣き


意識がまだまだ甘いなと感じながらも今月はまあ少しでも減ればいいかなーてへぺろなんてお気楽なダイエットです照れ


細くながーく趣味&意識を習慣化することを目標にしている今回のダイエットです爆笑


といいながらも、いつもと生活リズムが違う長期休みは、ダイエットなかなか難しいものだなぁと痛感しておりますびっくり

旅行中も水分意識しました!

持ち歩きました!