でかーいアップ

 

嵜本(サキモト)の食パン食パン

買い物行ったついでに娘たちに食べた〜いドキドキ

と言われて、すっごく悩んだのですが

結局負けましたおーっ!買いましたキラキラ

でもおおよそのカロリーを計算した上で、切って計って、食べましたアップ


乃がみの食パンが1番アップと思っていましたが

こちらは乃がみの生食パンより、さらに甘いのかな?と感じました音譜


どちらが美味しいか?

選べませんあせる

どちらも美味しいですアップ


ダイエット前なら計らずに

好きなだけ食べていました笑い泣き

一本2400kcal以上?とネットでみましたが、

ホントのところ何kcalなんでしょうか?

好きなだけ食べていた前の自分、、、

信じられませんウシシ


さて、今日はあとすこしでオリンピック開会式ビックリマーク

待ち遠しいですゲラゲララブラブ


ビール片手でなく、お水片手にみたいと思いまーすキラキラ