最近ハマっているヨーグルトラブ
チチヤスヨーグルト
24個入りガーン
こちらは我が家の大好きなコストコで買っていますウインク

24個入りといっても3種類入っていて、

ダイエット中の私が食べるのは青の低糖ラブ

こちらは糖質50パーセントカットされていて、カロリーも52kcalと低カロラブ


ダイエット前はオイコスを購入していましたが、

ダイエット始めてからは、こちらに変更しました!

オイコスだと一つ食べると約100kcalは摂取してしまうので、こちらに変更しました!!

実は味も食べてみたらこちらが好みでしたラブ


変更しても自分なりに満足できると思えば低カロリーの方に変更しますビックリマーク

我慢ばかりすると後で爆発するので、、、

我慢するわけではなく、同じような満足感とか、まあいけるなという感じなら、低カロリーに変更しようドキドキというような考え方ですウインク


運動量が少なめで、事務仕事が多い私は、1日に1000kcal前後の摂取量に調整していますが、

低カロリーにおさえられる部分をおさえると、意外といろいろ食べることができますゲラゲラドキドキ



私はヨーグルトはコストコ購入していますが、

Amazonにも取扱いしています。








低糖で低カロリーで美味しいもの沢山ありますね♪

ダイエット中の私的にホント助かりますキラキラ