先日行われたイベント「Nasutival」

まんまるフォルムがカワイイ♡

糸魚川の歴史あるブランド野菜「越の丸茄子」


もっとナスを知って楽しんじゃおう♪

という事で、このイベントではナスを使ったスイーツレシピを考案させていただきました。



完成したのがこちら↓
NASUゼリー
この色はナスの皮からの自然の色。
優しい薄ピンクの可愛い色🍆


もちろん卵乳小麦不使用なのでみんなで一緒に楽しめます!
そして今回のレシピはナスが大好きな人から、ちょっとナスは苦手という人まで楽しめちゃうのがポイント🙆‍♀️
ナス嫌いさんにも食べてもらったところフルーツのようだと言って喜んで食べていましたよウインク
越の丸茄子はコンポートとして煮込んでも煮崩れしないので食感が楽しめます。





JAひすいの皆様、撮影協力いただいたAT HOME LABO様、いつも素敵に撮影してくれるしほちゃん、大変お世話になりました!!



越の丸茄子のおいしい季節です。
まんまるフォルムのカワイイやつ♡
ぜひ見つけてみてください!



Instagram→anello_makiko214