\2年間悩んだ行き渋りが2ヶ月で解消/

 

美賢女メソッドのエッセンスを

ギュッと濃縮した1DAY講座

 

5月24日開催決定!!

 

2年間悩んだ行き渋りが2ヶ月で解消した

美賢女メソッドが気になる方!

キャリアエデュケーション協会発行の

メルマガはこちらひらめき電球

 

  朝から○○○

かつての行き渋りはどこへやら

今ではすっかり楽しく登校できるようになった

娘ですが

それでもたまには

 

「今日はお休みしたいな」

と言ったり

 

珍しく朝からテンション低いな

って日もありますスライム

 

 

実はこの1週間ほども

新学期の疲れが出ているのか

珍しく

朝、起きてこない日が続いています。

 

娘は普段は朝に強く

早起きした方が調子がいい子なので

寝坊した日はテンションが低いのです大あくび

 

そんな

朝自分で起きられずにテンション低い娘が

みるみる元気になる

わが家の朝の儀式をご紹介しますウインク

 

 

それが

 

朝からおんぶ

 

です。

 

時間になっても起きてこない娘の

枕元に言って

「おはよう。今日は

抱っこにする?おんぶにする?

と訪ねます。

 

すると娘

どんなにぐっすり眠っていても

「おんぶ」

と答えるのです爆  笑

 

そうして

むくっと体を起こして

私の背中におぶさるので

そのままリビングまで移動します。

 

リビングについて娘を下ろすと

あら不思議

寝起きとは思えないほど

 

すっきりさわやかですキラキラ

 

娘にとっては

おんぶというタッチケアで

心が満たされるのですね 照れ

 

 

 

 

お子さんの行き渋りでお悩みの方

よろしければ

試してみてくださいウインク

 

 

2年間悩んだ行き渋りが2ヶ月で解消した

美賢女メソッドが気になる方!

キャリアエデュケーション協会発行の

メルマガはこちらひらめき電球