私の夏休み おまけ | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

2日間たんまり自然と戯れて、翌日はゆっくりと、、、なぁーーーんて訳なく爆笑


帰って来た日は🌕スーパームーンだったイエローハーツ



⬆️小窓から見えるよウインク 

サンキャッチャーがムーンキャッチャーになってるOK



翌日、電車に乗って、、、

まずは、阿佐ヶ谷ルンルン




馬橋稲荷神社⛩️



お陰様で沢山お仕事頂けてますお願い



双龍鳥居⛩️午前中の光がさしていい感じグッ



せっかく都内に来たので、いつもの浅草橋までビュゥ〜〜〜〜んとっ🚃🚃🚃



最近お気に入りの天然石のお店。

お店のお姉さんとの会話も楽しいよ照れ



どこまで安くしてもらうかっ、、、爆笑



オルゴナイトもあったけど、、、んんんん〜〜〜アセアセ これじゃないな。


欲しかった材料を見つけに、パーツクラブ、貴和製作所とまわってGET!!

浅草橋ラブラブ楽しすぎるぅぅぅ〜〜


足が疲れてておもいのに、ここだけサクサク歩けてしまった爆笑


そして、日本橋へ…🚃🚃🚃



小網神社⛩️ 銭洗弁天さま

毎回、千円札洗ってるチョキ 


『洗ったお金は一年間お守りとして持ってる!

って事を、この日知った


お金足りない時、使ってました、、、爆笑 ダハハ…


私の夏休み☀️たっぷりと遊んで、日常への活力!!!!





良い夏休みでしたラブラブ

お休みさせてくれた職場のスタッフ、ありがとう〜〜〜ウインク



Makiko 


ブログ村