私の夏休み ② | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

蓼科山を下山後車移動して次のお山へグッ

霧ヶ峰高原 車山




上矢印さっき登った 蓼科山が目の前





14時 ⛰️ 初日 もぅ、ひと登り爆笑




大好きお花 マツムシソウブルーハーツ




山は秋になってきるよ〜





高原大好き!! 登山と言うよりお散歩ね





登山スタイルの人、普通の服装の人、皆んなお散歩




何だ。あの丸い物体は!!




サクッと山頂⛰️到着あしあと




日本百名山⛰️ 車山




うさぎうさぽん爆笑




なかなかの標高だったニヤリ


観光客の人と写真の撮りっこ

せっかくなので、ご主人さまとラブラブ




上矢印下見れないやつタラー怖っ



この日の太陽は凄かったキラキラキラキラ

ここでも太陽の輪っか太陽ハロ




ドラマ📺マウンテンドクター

帰ってきてから知って、ドラマ見なおしたよ爆笑



車山神社⛩️ ロケ地だったのねぇぇぇ〜



山頂の神社⛩️ ありがたやぁ〜お願い


山頂は賑わってて、そりゃそーだ!!

リフト🚠で上がってこれる爆笑




鐘🔔鳴らそうと思ったら…鳴らせないもやもや




サクッと下山しましょあしあとあしあと



16時 無事に下山グッ 

2時間ちょっとの山散歩でした笑い笑い




ビーナスライン車


腹ペコ



昔ながらの醤油ラーメン🍜

腹ペコなのに、疲労過ぎでほぼ食べれず、、、アセアセアセアセ



お風呂ルンルンお風呂ルンルン



汗ドロドロタラー 

サッパリして、またビーナスライン車でお宿へ向かいましたチョキ


つづく…


Makiko 


ブログ村