日の出祭り | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!


5月8日  武蔵御嶽神社の日の出祭りに行って来ました〜ルンルン

9時30分には到着!




ケーブルの駅から神社まで歩くよ〜



神輿担いで神社までアセアセ凄すぎる

始まるよー!!



ゆっくり、ゆっくりと…あしあとあしあと



商店街で待ってましたニコニコ

太鼓の音でテンションあがるぅぅぅ〜ルンルンルンルン



宮司さん先頭に猿田彦大神



武者行列






お神輿!! 鳥居の前で暫し休憩〜

そして、先回りして神社へ



ゆっくり、ゆっくり、のぼってきますキラキラ



法螺貝の音色も良い〜〜〜グッ



この階段を上りきれば神社⛩️




武蔵御嶽神社



すこーし休憩して、社殿を3週します!



私も一緒に3週ニコニコ ワクワクラブラブ



天気がイマイチで昼過ぎから雨予報だったのに、、、

青空でましたぁぁぁーーー拍手拍手凄い!!




ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと、、、


すごーーく良い時間だった照れ




やっぱ武蔵御嶽神社はスゴイグッ




お昼には下界におりたので…


はいルンルンランチ




炭鳥IKADAさんラブラブ



骨付き肉から骨なしに変わったけど、いつ食べてもうまい!!!!




むしょぉ〜〜〜に食べたくなる

おにぎり爆弾おにぎりおにぎり 最高にうまい爆笑


良い休日でしたニコニコ


Makiko 


ブログ村

↓↓↓

ブログ村