花盛り | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

今年は、カタクリ、桜、チューリップ、、、見に行けなかったぁ〜えーん 残念すぎる





先週、実家の桜🌸 

まだ満開じゃなかったけど、綺麗に咲いててほっこり照れ




今週は満開になってたのかな、、、


実家の🌸から1週間、珍しく体調崩してしまって。

お仕事、休む事も出来ず💦市販の薬で騙し騙し…爆笑 なんとか頑張ってた


やっと来たお休み、楽しみしてた友達とのランチに行って発散ルンルン 面白すぎた爆笑


無理をしたわけじゃないけど、その夜、また悪化💦

朝、ご主人さまが慌てて、抗体検査キットを買いに! 私も焦るタラー





ホッニコニコ コロナではなかったグッ

キットを持って病院へ! 

症状を細かく聞いてくれて、触診、胸の音、、検査の結果、、、



『 んんん… ただの風邪だね 』



良かったぁぁぁ〜爆笑 病院の薬のんで、ほぼ寝たきりで1日過ごした。

久しぶりの連休…いくらでも眠れたよぉ〜〜zzz


もう1日、休みたかったけど…そうもいかずアセアセ


出勤!! 早く帰ろーと思ったら交代のスタッフが来ない、、、えーん こんな時に。

シフトミスタラー 


結果… 11時間労働。 良く頑張った自分爆笑


でもね、、ありがたい事に、次々と応援が来てくれて手伝ってくれて…涙

なんて皆んな優しいでしょぉ〜〜〜ラブラブ 

皆んなだって、はやく帰りたいのに、、、





人に優しくすると、優しい〜が帰ってくるよラブラブ

優しくされたから、また優しくしよーと思うラブラブ


そうすると、皆んな笑いだすよニコニコ


笑うと福がくるキラキラこれ、サイコォォォ〜ニコニコ





朝の神社参りで、少しだけ桜が見れました〜ルンルン





プランターのお花たちもモリモリ咲いてて綺麗だよ〜ウインク





花盛り〜〜〜照れ




Makiko 


ブログ村