火曜日… | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

予定が変わった火曜日

そーだ!大岳山に登ろう〜って、思ったらお天気悪いし👎
御岳山に変更〜






ケーブルカーに乗ってウインク






山紫陽花、可愛い〜ラブラブ






ほぉ〜〜んと可愛いラブラブ







朝の御岳山、気持ち良いねぇ〜照れ






前日の疲れが少々残ってて階段がツライアセアセ






武蔵御嶽神社神社

茅の輪くぐりだぁ〜〜ウインク 大きい!






ちゃんとワンコ用もあるよ犬






御朱印頂きました





日々に感謝キラキラ






オダマキ咲いてたラブラブ 可愛い〜〜






レンゲショウマのツボミがぷっくりしてたよラブラブ






さぁ〜〜おりよう!
お昼前には下界ウインク 早いわぁ〜






へそまんじゅうを買って、、、






仁整骨院へチョキ

時間ができたから メンテナンスしてもらいましたーウインク

御嶽神社に行ったおかげか… 茅の輪くぐりしたおかげ!?
長年気になってた不具合。もぅ治らないと諦めてた…

それを気づいてくれて、施術してくれました!!
奇跡!!!! 凄い事がおきて、ほぉーーんとビックリしたよぉ〜爆笑

気持ちも身体もスッキリしました。


ありがとう〜ルンルン 感謝お願い








Makiko