親孝行。 | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

毎日、暑いねーアセアセ んでも、寒いより暑い方が全然良い〜〜太陽






朝の日課ひまわり お花のお手入れニコニコ
もう咲かないのかな…と思っても どんどん咲いてくるよ照れ







撫子(ナデシコ)
名前も可愛いし、花も可愛い〜〜ラブラブ





花盛り爆笑
モリモリ咲いてる


マスク製作もまだまだ、、、口笛たんまり
ついに、うすうす気付いていたけれど…

子供用のマスク😷






キッズマスク大量生産チョキ
ちっちゃくて可愛い〜ねウインク








そして、昨日 母たまちゃんDAY口笛
緊急事態宣言でお山に帰る事ができず… 
たまちゃんも、お出かけできず…

たまちゃんの伸びきった髪の毛をサッパリカットしてもらいましたOK

たまちゃんキレイになって大喜びさルンルン







んで、一緒にランチラブラブ






エール飯🍚で買ったお弁当で1番美味しいと思ったお店へ


シナモンさんステーキ






デザート付き

めっちゃ美味しい〜〜〜〜ラブラブ
たまちゃんも喜んでくれたよーニコニコ

良い1日だったなグッ



そして今日も朝から、、、







東大和 仁整骨院 now






施術中〜〜

順番待ち中〜〜ニコニコ
元気に山を登りたいからーしっかり施術してもらおっと爆笑








Makiko