6月1日 | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

6月になって、1週間たってしまった!
早ぁぁぁぁぁーーーい!!


早起きしてお朔参りに行ってきました⛩







降りそうで降らない…新緑がキレイな参道






高麗神社







気持ちの良い朝の神社参りニコニコ






友達も一緒に行ったからすこーしお散歩して…ウインク







高麗神社の次は聖天院へ







踏んづけちゃいそーなくらい小さな小さな亀さん







聖天院でもお散歩ウインク







階段登って、、、






お参り







のんびりお散歩

そして、、、1番美味しいと思うたまご屋さんへ






たかはしたまごぉ〜〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

すぐ売り切れちゃうんだからぁ〜〜〜〜
10時ぴったりに到着!!






買えたぁ〜〜ピンクハートやったぁ〜〜ラブラブ






TKG鳥

ほぉーんと美味しい!たまご



でもね、この日は 竹の子ゲットしたから TKGは我慢して







竹の子ご飯を食べましたラブラブ 美味しく炊けたチョキ


1日⛩お朔参りニコニコ 
高麗神社の後は 新町御嶽神社、氏神様、、、
ゆっくりひとまわり。

一緒に行った友達も喜んでくれて、良かった照れ
良い1日だったなぁ〜ラブラブ



Makiko