マスク製作 | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

5月も半分! 早いなぁ〜〜〜〜〜
もう少しでお針子修行が始まるかと思うと、、、複雑






15日⛩朝の神社参りに行ってきました

朝イチ、高麗神社へ照れ






朝の神社は気持ち良い〜〜〜〜〜〜







4月8日から引きこもり
今日は、5月15日。


4月8日から毎日、、、
1日も休まずに大切な相棒ラブラブミシン!
毎日飽きずにミシン爆笑 自分でもビックリするくらい飽きないね


お針子修行では、職人技術を学んでるけど…
その作業は好きになれなかった。

この修行期間は、大好きな作品作りを我慢する為の修行だったのか、、、と、思う今日この頃






緊急事態宣言が解除されると思って、100枚目指して縫い始めてた照れ


何でも良いから、自分の作品が作れる喜びルンルン

マスクでも手は抜きません!!
相棒ミシンと一緒に 作品が作れる!!
マスクだっキラキラ私の作品キラキラ







100枚目指して、それを並べて眺めるのがサイコォォォ〜〜〜〜〜〜キラキラにたまらんラブ
ベァでも同じ感覚で、出来上がった作品を並べて眺めるのが大好き!!






たくさん並べたくて 休まず縫えるんだと思う

そして、その作品が喜んで貰えるラブラブ
これがまた たまらーーーん爆笑嬉しい


あと少し、あと少し、って、縫い込んでくチョキ






100枚!! 出来たーーーウインク
立体も合わせて、115枚キラキラ 大満足


アロハ柄のマスク😷 ぜーんぶフラスタジオに納品完了ルンルンルンルンルンルン



このアロハ柄のマスクは、お世話になってる モミラニフラスタジオへ
自粛で、フラスタジオが厳しい状況になってて、マスクの売り上げが寄付金になってます照れ

モミラニフラスタジオとのコラボマスクですハイビスカス

ホントに困ってる人にマスクが届いて欲しかったので 喜んで貰えて良かったぁ〜〜


フラスタジオだけじゃなくて、介護の現場にも配られてるそーですキラキラ
楽しくマスクを作らせて頂いて、縫製技術も褒めて貰えて、最高に幸せな事照れ


まだまだ縫い続けちゃうよぉ〜〜ラブラブ


アロハ柄のマスクは、私の方でも販売する事にしました!
準備が出来たらブログでもお知らせしますニコニコチョキ



Makiko