月曜日の山登り | お針子日記

お針子日記

自然が大好きお針子のMakiko です。
山を登って 綺麗な景色をみて、高山植物に癒されて、可愛い作品を作る。サイコォ〜です!

ガスガスでポツポツ雨の中
残雪をゆっくり歩いて、、、








何も見えなぁーーいえーん









あと少し…が、長い!








雨なんか気にしないもぉーーん









ねっニコニコ  山男さん








着いたぁ〜〜〜\(^o^)/

燕山荘








2時少し前に到着

景色は、、、







雨予報…  
うっすら見えた 素晴らしい景色


カリスマ美容師たちは、ビール飲んで







寒いから私は ホットココア口笛
燕山荘は 素敵過ぎる

ココアも飲めるし、ケーキだってあるよ


カリスマ美容師たちのために、私はマッコリ運んで行った笑い泣き








夕ごはんを食べて、また飲み始めたので
私はお先に、、、







おやすみなさいzzz




ちなみに、、夕焼けは…







残念でした。

ご来光に期待!!で、早く寝たのでしたぁーニコニコ



Makiko 

7時に寝た。   ポチッ☆
       下矢印!
     ブログ村