こんにちは
いいお天気です!
風が強くて、お家で日向ぼっこ日和です。
 
 
ご近所さんに菜の花を頂きましたので、
早速、お昼に菜の花とベーコンのパスタに。
mimosa柄の器に、春コーデ。
 

 

 

そして、常備菜にお揚げと一緒にお浸しに

 

菜の花大好きなので、とっても嬉しい‼︎
 
菜の花天麩羅が食べたい‼︎
天麩羅って難しくて、お店のようにサクサクに揚げてみたいと、色々YouTubeやレシピ本みてますが、上手にできない…。
マヨネーズ入れるとのレシピや、氷水でなど
 
結局、油が重要なのかな…?
試行錯誤しております。
 
いつか行ってみたい、てんぷらの近藤さん
美しさに感動。
 
 
 
あー春だな〜♪
インドアな私でも、お出かけしたくなる季節。
 
早くコロナ収束して、気持ちよくお出かけしたいですね。
 
 
 
 
Have a nice day !!