みなさまこんにちは!

 

今日は風の強いお天気ですね!

私はくしゃみが止まりません。

 

春が待ちどうしいですが、春は落ち着かない気持ちにもなってしまうのは私だけでしょうか?

 

前職で、海外出張が多くありましたので、色々とスマホでパチリと撮り貯めたものがあるので、せっかくなら、これからアップしていこう思います。

 

 

突然ですが、私はドーナツがスウィーツの中で一番好きなんです。

 

今日のPick up picturesは

デンマーク、コペンハーゲン駅にあったダンキンドーナツ。

カラフルでかわいいデコレーションが目に止まり、即入店!

 

この不揃い感がたまらない。完璧じゃなくていいんですよね。愛嬌があって!

日本では、全て綺麗に均等にが強めな文化だったりするので(私の主観ですが)、ざっくり感はホッとするところがあります。

きっと私が几帳面ではないので、ざっくりを受け止めてもらえそうと思うからかもしれません。

デンマークの国旗や苺ちゃん、など日本では見かけないようなドーナツがたくさん。


仏ぼくろのある子もいますよ。


 

私が購入したのは、Mr.happy。

中はバナナクリームが入ってました。