Merry Christmas to you and your family!!

手作りケーキ(少し長くなります)

私が学生時代のお話
彼のお家でクリスマス会をしようとなり、私はプレゼント🎁を用意し、サプライズでサンタの衣装をカバンに忍ばせて、彼のお家へ向かう🏠🧑‍🎄
向かう途中、彼からの電話。
なんか用意するものある?
私は、あ!ケーキ買うの忘れたから🎂買っておいて〜と答えて電話を切る。

さて、クリスマス会始まり、
サンタの衣装に着替えてサプライズ大成功‼︎
満足げな私は彼にそろそろケーキ食べよーと。
彼は冷蔵庫から持ってくるね〜と

そして登場したケーキがなんと、
彼のお母様が作った手作りケーキ🎂✨
それはそれはフルーツ盛り沢山の素敵なデコレーションケーキでした✨
私はケーキは買ってくるものと育ったので😄
あの時の感動は衝撃的で今でも鮮明に覚えてる💖
私にとって感動的なサプライズ🥺
あの時に私もデコレーションケーキ作れるようになりたーいと思ったあの日のクリスマス🎄✨

あれから月日がずいぶん経ちましたが、
20代前半に買ったフードプロセッサーは今でも健在✨
道具のおかげで簡単便利。
私にも作れるようになったクリスマスケーキ🎂です。

メリークリスマス🎅🎁💗