Amebaからお知らせが来たので

乗っかってみたい

ねこの魅力トップ3

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



 ベスト3なんて決められないよ

動物が好きな人は皆、言うと思う

全てが可愛い♡


*我が家のねこ自慢

歩くときにピンッと立った長い尻尾

ぷにぷにのお腹

エメラルドのような目

シルクのような毛並み

ふてぶてしい態度

寝てるときのまんまるなシルエット

そっけないのに突然甘えてくる

猫のくせにしょっちゅうズッコケル

猫のくせにドタドタ歩く

猫のくせに高い所が苦手

添い寝してくれる

落ち込んでるとなめてくれる

病気で寝込むと入り口に置物座りして見守ってくれる

お風呂に入ると付き添いしてくれる

帰りが遅くなると玄関までお迎えに来てくれる

子猫を叱るようにあま噛みする

まだ沢山あります 

長老とお別れした3月29日がまた来る

いまだに長老のいない生活に馴れないよ


長老21年間ありがとう