じりじりと冷気が皮膚を締め付ける
真冬の極寒
maki 地方

雨のち曇 最高6℃ 最低5℃
注意報 乾燥

今日は満月🌕️
ウルフムーン
雲の中


万全な防寒でお過ごしくださいね♡



今日の暇人
   驚き漏れるトイレ 漏れちゃうはてなマークびっくりマーク


愛車が帰ってきたので
ちょっと遠回りして薬局への道中

右車線にトラックに牽引されてるのかと
思うほどにくっついて走るミニバン

もらい事故をしたくないので
車間距離を取って左車線を走行してたら
ミニバンが蛇行運転を始め
すき間を縫うように走り出した

怖い怖い

漏れそうなのかなグラサン
あんなに急いでたのに
信号待ちでゆっくり走ってた
私と並んでしまったよ爆笑w

次の信号を左折したらコンビニあるよ~

でも~ルンルン

危ない運転する人には
左車線に入れてやらないグラサン

漏らしちゃえ爆笑