2021年 12月22日(水)


今日したこと



:今日は、今年最後の通院日

さすがに患者さんがたくさん!予約なのに長々と待たされた。

:院内食堂?で朝昼兼用でホットサンドを食べた。パンの耳まで美味しかった♡珈琲は不味かった…

:柚子湯

ビックリし出来事

病院のトイレでのこと

石鹸で丁寧に手を洗っていると白衣を着た人が個室が出てきて私の隣で指先をチョチョッ

濡らして指先をピピッとふってポケットに手を突っ込んで出ていった驚き

えぇ~!ビックリびっくりマーク

各職種で制服が決まってる病院だから白衣は

医師のみ この病院大丈夫かな… 

あの女医?さん大丈夫かな?滝汗


☆ムカついたこと

ハッキリ言って「老害

ムカムカ前を走る四つ葉マークの軽自動車!

対向車見えてるのに何で右に寄って行くの?

もらい事故しかけたじゃんムキー

きちんと車線を守って走ろうよびっくりマーク


ムカムカ70歳半ばくらいのじ◯い!キモいんだよ!

間隔を開けて並ぶように線まで引いてあるでしょ! 満員電車じゃあるまいしピトッとくっついて背中に◯じいの服?があたるのがキモイガーン レジのお姉さんが「こちらにどうぞ~」って言ってるのに隣のレジに行けよ!何ピッタリくっついてるんだよムキー キモいーーびっくりマーク


ムカムカ自転車は「軽車両」ですが

道の真ん中をゆうゆうと走られるのは

ハッキリ言って迷惑ですびっくりマーク

絶対あの顔は自動車走行の邪魔をして楽しんでる顔だった ムキームカツクーーびっくりマーク



今日のよかったこと


柚子湯でまったり癒された飛び出すハート


桃、栗三年 柿八年 あほうな柚子は十三年

「花ゆず」小さい柚子ですが香りはお風呂場に充満していて「あほう」になりましたデレデレ

無病息災、年の瀬に風邪をひきませんように


日曜日のmaki地方の天気予報は

      雪だるま雪マーク

暖かくしてお過ごしください