充実 | まきまきこのブログ

まきまきこのブログ

ブログの説明を入力します。

9日
娘さんは遠足で
平和公園まで歩きました´◡`
お弁当
デザートはぶどうと梨
おやつ200円分(๑´ڡ`๑)自分の好きなお菓子コンビニで買って( ̄▽ ̄)

10日
土曜日で
月1のお弁当の日(;´༎ຶД༎ຶ`)
パパ休みだから、休もうって誘っても
保育園行きたい‼︎ってΣ░(꒪◊꒪ ))))
2日連続(;´༎ຶД༎ຶ`)お弁当(;´༎ຶД༎ຶ`)
結婚記念日。5年目( ̄▽ ̄)
娘さん早お迎えして
お出かけしようと言ってたら
車乗った瞬間
「バァバのとこ行こ( ̄▽ ̄)」
と言い出し(笑)(^◇^;)
弾丸で
旦那実家に行ってきた🎶
次の日は旦那ちゃん仕事だし
日帰りしようって言ってたけど
娘さん、「泊まる(๑´ڡ`๑)」
と言い出し(^◇^;)
日帰りのつもりだったから
何もないΣ░(꒪◊꒪ ))))
服とかも借りました(^◇^;)
娘さんは保育園のパジャマがあったから(^◇^;)

泊まって朝イチ急いで帰ることにしたんよ(^◇^;)
だから🎶
娘さんとおチビは
妹ちゃんにお願いして🎶(笑)
今回は
お客さんとして
カウンターでご飯いただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
結婚記念日
ノンアルで乾杯(๑´ڡ`๑)
ほんま
どの料理も美味しいの🎶
合間に
お客さんに
旦那ちゃんが料理作ってた( ̄▽ ̄)
たらふく食べて🎶お寿司も握ってくれて(๑´ڡ`๑)
妹ちゃんがケーキ買ってきてくれてて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
泊まって
朝イチ
娘さんはパジャマのまま
おチビは寝たまま

帰って旦那仕事。


11日は
家でゆっくり、まったり(๑´ڡ`๑)
最近
おチビは
良く笑い
ビックリするくらいの声で
良く泣き
体重も5キロあるし´◡`

娘さんは
お姉ちゃんしたくて
赤ちゃんのおチビを
寝てても構わず
つつきまくったり
世話したがったり´◡`
嫌がられて泣かれたりして
はぶてる時もあり(笑)(^◇^;)

さて
今日は
どうなるでしょう(๑´ڡ`๑)
娘さんは
朝早くおきて
すでにお出かけ行きたいモード(^◇^;)
どこもお店開いてないし(^◇^;)


13日は
おチビの初
予防接種いこうかな

14日は、
おチビ予定のお出かけ。


17日は、
夕方から子どもたちを
母に預けて
プラマイナの印相イベントに参加🎶

18日は、
おチビは母に預けて
友達の結婚式にお呼ばれ(๑´ڡ`๑)
そして
わたくし
誕生日。旦那ちゃん覚えとるんかな?(笑)

今週は
予定いっぱい🎶
充実の週末になるかな´◡`

{034F1DEC-DB53-48B0-8B4B-32EF4D7438DD:01}

{05177156-628A-4846-B5DA-565D8BECDEF1:01}

{585A6821-EF73-41E4-B33E-282FB3108566:01}