本日めでたく?無事に?

6回目の結婚記念日を迎える事が出来ました拍手

 

 

今日を迎えられた事本当に感慨深いです

この1年色んな事があって、いやありすぎて

何度も『もう無理かな…』と思いました

 

 

 

思い起こせば去年の結婚記念日は最悪でした

もう思い出したくも無いけど忘れられない結婚記念日

 

おそらく今まで生きてきてあんなに人にバカにされた事は後にも先にも無いと思います

そんな日から始まってよく同じ人と今もまだ一緒にいるよな

と自分でも呆れますが(笑)

 

 

 

 

とにかく、とにかく今日という日を2人でゆっくり過ごせた事

とても幸せに思います

 

 

この日を迎えられたのはもちろん皆さんのおかげでもあります

本当にありがとうございました

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.03.20

さや