いつもたくさんの訪問・いいねをありがとうございます
ブログを始めた当初は日記・気持ちの整理程度のつもりがたくさんの方の目に止まり温かいお声もかけていただき励みになっています
 
夫は自分の知らない所でこんなにたくさんの方に自分の不貞をバラサレ
こんな辱めを受けているなんて思いってもないでしょうにニヤリ
少なくともここにいらっしゃるサレ妻さんには『しょうもない男』のレッテル貼られてるでしょうね
『ざま~みろ!!』です(笑)
 
読んでくださってる中に夫の事を分かると人がいればいいのにとも思います!!
 
 
先ほどアップした記事の補足ではないですが今回の制裁について
少しわたしなりの思いを書きたいと思います 
 

社長からの報告②

 

以降たくさんの方にアドバイスやコメントをいただきました

 

 

社長との話し合い時のわたしは正直冷静さを欠いていました

 

いただいたメッセージにも『慰謝料請求』と『会社の退職』を要求するのは

どちらもわたしの権利でそれをどちらか選ばすのは違う

別物なのだから切り離した考える事

 

不倫女には高額な慰謝料を請求をして痛い目を見させないとダメなど

ごもっともなご意見ばかりでした

 

しかし、当時のわたしの心情は『早く夫と彼女を離さないと!』

『今すぐ会社を辞めてわたし達の前から消えて!』と焦っていました

『二人が顔を合わさなければ大丈夫』ともガーン

 

リアルタイムでブログ書いてたら冷静に考えられたのかな…

今でも『こうしてれば良かった・ああすれば良かった』と

後悔ではないけど考える事はあります

 

こんなグダグダで相手がリナだから良かったのかもしれません

もっとあざとい女だったら…考えるだけで頭痛くなります

 

今回の判断が良かったのか間違いだったのかまだ分かりませんが

今の自分が思う様に出来たから良かったのかな?とは思っています

 

読んで下さる方の中には『そんな対応でムキー』や『絶対あとで後悔する』

『水面下に泣くよ!』と思われる方もいるかもしれません

そうなるかもしれないので何も反論も出来ませんが、そっと見守って頂ければ幸いです

 

 

次回ついに直接対決となります!!

どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>