もうダメだショボーン

不倫旅行を計画してそれが実行されたらわたしは暴れてしまう

夫とももう元には戻れない程最低な計画だったのですムカムカ

これ以上の静観はできない!!

 

 

それでは夫の計画しているお盆のお楽しみ

 

『ヤローばかりのワイワイキャンプ』もとい

『リナとしゅうへいのラブラブ不倫旅行』の全貌を説明いたします

 

まず表向きキャンプは至ってシンプル

夕方には仕事を終えキャンプへ向かう先発メンバーと合流して

楽しいキャンプ!

みんなで心置きなく飲み明かして翌日は釣りをして帰宅

 

 

では本来のラブラブ不倫旅行 

仕事に行くと見せかけ(仕事はお休みでーすムキー

リナをピックアップしそのまま、いざ目的地へ車車車車

 

途中サービスエリアで名物を食べ、本日お泊りの宿へチェックイン

夫だけは実家に顔を出し

『今日は日帰りだ、この後友達とちょっと花火見て帰る』

と実家を後にし一旦宿へ、そしてリナと一緒に

いつもの場所で花火鑑賞口笛

 

極めつけは露天風呂付きお部屋でイチャイチャハート

翌日観光してわたしが帰ってくる前に夫は帰宅する

 

ちなみに花火大会の鑑賞場所は毎年わたしと見る穴場スポット炎

以上、これが筋書の様ですアセアセ

 

 

 

それでは、内容を精査していきましょー星

 

 

ますキャンプですが、もう何と言いますかもやもや

こんな詰めの甘い嘘見破られないとでも思ってるのでしょうか?

以前の松井くんの時もそうでしたが口実に使う人物が身近すぎ(笑)

わたしが相手に裏取ったらすぐバレる滝汗

現にこの担当さんに『お盆休みはどっか行くんですか?』

と聞いたら『息子とキャンプです!』ですとニヒヒ

(夫の言ってるキャンプ場とは全くの方向違い!)

 

夫よ!!嘘つくときはちゃんと相手にも口裏合わせてもらえるよう

お願いしておいた方がいいですよーおいで

 

 

そして大問題の花火大会&帰省問題ムキー

なんと夫は実家近くまでリナを連れて行こうとしていたのですガーン

わたしには帰省はしないと言っておいて実家には

わたしだけ行かないと伝えていたんですプンプン

 

義母も義父もとてもいい人です

わたしだけが帰らないと言っても『あのよめームキー』とは言いません

しかし、これが後に『何で帰って来なかったの?』なんて話の流れになったら

大変なことになります。

 

そして、そして、そしてムキー

花火大会にお手手つないでイチャイチャ見に行くなんてムキームキームキー

確かに夫の地元は地方です

堂々と手をつないで歩けるかもしれないけど、そこ実家ですから!

その花火大会には夫の両親も姉夫婦も弟夫婦も

姪も甥もその彼氏も彼氏もおじいちゃんもおばあちゃんも

親族み―――――んな来ていますから!!!!

 

もちろんわたし達の穴場スポットはみんな知っています

(甥っ子くんにイチャ付けるポイントとして教えてもらった場所ラブラブ

 

そんな親族ウジョウジョの場所で不倫をみんな見られたら

なんて言い訳するつもりだえーん

 

 

こいつ本物のバカですか?!