いつもいいね👍をくれる

みなさま

ありがとうございます🐈🐈






お出かけの予定のないGW

食べたいものあれこれと食べています♡



晩ご飯①

・唐揚げ

・水菜、トマト

・もやしのナムル

・もずく酢

・白ごはん

この日は酢鶏の予定が、

時間がなくなってしまい

唐揚げに変更!



晩ご飯②

・うな丼

・豚汁

・ぬか漬け

・冷やしトマト


どーしてもウナギが食べたくて、

銀座での用事の帰りに松屋で購入

美味しかった♡



晩ご飯③


・メカジキのソテー、フレッシュトマトソース

・サイコロステーキ

・スモークサーモンサラダ

・今年初とうもろこしご飯

・写ってませんが、さやえんどうのポタージュ


新しく購入した食器を使いたくて、

ブュッフェスタイルに!



晩ご飯④

・ポークソテー、パセリソース

・長芋ソテー

・ラタトゥーユ

・白ごはん


以前から作ってみたかったパセリソース

すっきり爽やかな味わいが病みつきになりそう♡



晩ご飯⑤

・鮪、鯛のお刺身

・チキンスティックの塩焼き

・なすとピーマンの煮物

・大根とえのきのお味噌汁


この日は、

我が家の定番の献立

と言える、いつものご飯



今週は夜の塾弁が必要なかったので

晩ご飯作りが

とーっても楽でした♪




残りのGWも大きな予定はないので

家のお掃除をしながら

のんびり過ごしたいと思います。