日曜日の朝

東北沢にある

SAIDEWALK COFFEEに

行ってきましたニコニコ






時間は7:00

お客さんは私たち以外に1組




少し肌寒かったですが

ゆっくりコーヒを飲むことができましたコーヒー





私はアイスカフェオレてへぺろ

せっかちな性格なので

真冬以外はアイス派笑




ベーグルを食べたかったけど

ベーグルは8:00から販売開始


ガトーショコラ・パウンドケーキ・キャロットケーキなどは

7:00から購入することができるそう


今度はベーグルが食べれる時間に

行こうと思いますチュー






この日の晩ご飯は

簡単にしゃぶしゃぶ

トマトは八百屋さんオススメの光樹という品種

糖度と酸味のバランスがよく、おいしいラブ


キャベツはサッと茹でてツナ、すりごま、しょう油

で和えました




野菜は水菜、えのき、白ネギ







今回は最後におうどんを

しゃぶしゃぶの鍋に塩で味を調え

うどんを入れ、

うどんが温まったら

みじん切りをしたザーサイを入れます指差し







最後までお読みいただき

ありがとうございますグリーンハート