アウター着用開始 | まきっこーのブログ

まきっこーのブログ

思ったことを咀嚼して、でもダラダラと書いています


白と黒の鳥がたくさんいた!!

しばらく見てたけど、出勤途中てのを忘れてあやうくボーっとずっと見てしまうところやった〜



朝ごはん

昨日と紅茶の種類が違うだけ


さすがに寒くてアウター導入!


昨日もお仕事は穏やか〜


ただお仕事後に苦手克服のための用事があり


なんとか終わった・・・



夜ごはん

ちくわとお豆腐のチーズ焼き

ホットジン


苦手克服が終わり簡単に

大葉と、梅干しについてた赤紫蘇も乗ってる



チーズ焼きのあと、あられも少し



お部屋では、室内あったかソックスを今期分買えていないので、山用ウールソックス

あったかいし、買わずにこのまま山用履いてそう


胸がズキズキ

て思ってたんやけど、放射線治療の影響で肺になんかあるから、それなんかな?



いや多分寒くて古傷が痛んでるんやろなぁ


今週もあと1日!


今日も1日お疲れ様でした


ごちそうさまでした